« ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセルファンデーション | トップページ

アクアレイナのゲルは軽くて

しっかりとお手入れtetetoteteしたいけど、アレコレ塗り重ねるのはメンドクサイたらーんと思うこともあって、


そんな時に便利だな~と思うのがオールインワンゲルなのですがハート



ベビースキンケアの和光堂とアサヒビール、アサヒフード&ヘルスケアが


共同開発したという、こちらを使ってみましたラブウキウキ

アクアレイナを使ってみると、表面だけでなくて、確かに浸透していると実感できました。 浸透力抜群の【S-100】は、ヒアルロン酸とコラーゲンを肌の奥まで届けてくれて、内側から潤してくれます。 触った感触で、しっかり潤っていると実感できましたし、しかもべたつかないのもいいですね。 決め手は何と言っても化粧水、乳液、美容液がひとつになったジェルクリーム。 アクアレイナ1本で肌のケアができるのがうれしいです。 すっかりアクアレイナの虜になってしまいました。

|

« ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセルファンデーション | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事