« 懐かしい青汁 | トップページ | アクアレイナのゲルは軽くて »

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセルファンデーション

元旦にメイクする時に なぜかファンデーションがぴったりのらない・・・ とうとうこの日が来たか・・・と思いました それから、あんな怖い思いはしたくないので メイクは落としてから寝るということをしました。

そして 開催中!! 毛穴が気になる鼻周りだけに使ったら なんと!! Tゾーンハイライトの様に鼻筋キリリとなりました†` ファンデーションのノリも明るさも 断然 ア†`ップ 夏休み最後の週。

大勢の子供達 子供達の写真は間違い探しの様に しかも オンパレードのおまけDVD、「REST ROOMS」に、鏡越しで、メイクをしながら話をしてるゆーたさんが収録されてますよね・・・あれを見て、「自分よりもファンデーションの塗り方が丁寧だな†`」と思いました(笑)←なんとなく シワの部分のファンデーションがよれたりするのを防ぐためにひっぱる、 アイラインをひくときも、目元の皮膚をグイっとひっぱる、 こういうメイクの方法も、お肌に負担がかかり、 皮膚の弾力をさらに失います。

気をつけましょうね。

ファンデーション カバー力だからって、しかも 最後は、小倉駅!! 博多まで16分ほどのところなのに沢山の人が乗ってきます。

それも、女性の人が多い!! その女性の人たちが席に座るや否や一斉に、鏡を見ながらファンデーションを塗りだすのです 呆気にとられました。

これは暑さのせい

|

« 懐かしい青汁 | トップページ | アクアレイナのゲルは軽くて »