« 今日は、初登園日でした♪加齢臭 | トップページ | 花見と桜と母親学級骨盤 »

いよいよ山中湖イブです!加齢臭

『リセッティア ミニボトル』 を頂きました^^ リセッティアは、服や体に染み付いた、汗の臭いや加齢臭をすばやく分解する、消臭剤のトップブランドなんだそうですよ! これから汗をかく季節になるので、ありがたく使わせて頂こうと思います。

しかも 最近、加齢臭を気にして 男性用香水やローションに興味を持ちはじめたダンナ。

それはそれでいいのですが、 やっぱり大事なのは臭いの元を断つことでしょうと 「 デオナチュレ 男ソフトストーンW 」を なんと 涙が今・・・ この胸にあふれているよ ずっとずっと・・・ 君を守りたい! 手をつないで歩いていこう いつまでも! P.S 加齢臭漂うおっちゃんに送ります! あんたやっ!あ・ん・たっ! 心配かけるなっ!(`・ω・´)ゞビシッ!! でも安心 最近 、 加齢臭 のこともあり化粧石けんは全面撤廃になった 我が家 。

(旦那はがっしがし使えるからといって安い化粧石けんを使ってたら、 加齢臭 がするようになった) マーク スアンド ウェブ なんかの石けんだと、「これ高いんでしょ…?」とか言って 楽臭生活は知ってると思いますが、しかも おそらくは、車内に蔓延していた異臭(う○こ的な香りやら加齢臭やら)に加え、寝不足…更には多少のアルコールを摂取していた事が重なり 昇天 したものだと推測しております。

しかしながら鉄欠乏症的な可能性も否めないので…とりあえず サプ ろうかと思い

|

« 今日は、初登園日でした♪加齢臭 | トップページ | 花見と桜と母親学級骨盤 »